しーまブログ 焼酎・お酒喜界島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月19日

夏はやっぱりこれ!!~~~?!





んんん~、
「辛い
「ピリリと辛い

夏はやっぱりこれ
って、確か、ついこの前にも書きましたね
カレーの時に


結局、夏には辛いものが食べたくなるという訳で
いやいや、私達が辛いもの好き
という方が正しいかもしれません



今夜は、ペペロンチーノ
茄子とベーコンとニンニクたっぷりで作りました
今夜はちょっと唐辛子多めで作ってみました


合わせた飲み物は、「たかたろう12%」
これがまたペペロンチーノに最高に合うのです
食べて飲んで、この美味しい時間が、1日の疲れを癒してくれます
なんて言っていると、まだ、この後やること色々あるのにいい気分になってついつい飲みが進んでしまうのですよね





ミニガイド
今夜のお野菜(トマト、オクラ、茄子)全て、無農薬のもの。祖母や親戚のおじちゃんおばちゃんに本当に感謝です



同じカテゴリー(ブログ)の記事画像
ピカピカです(*^_^*)
今年のゴールデンウィーク!!
続~ (@^^)/~~~
誰の仕業?(@^O^@)♪♪♪
優しい気持ち(*^_^*)~
4月19日のこと♪~
同じカテゴリー(ブログ)の記事
 ごま、 (2013-08-17 16:20)
 喜界町 夏祭り☆のこと (2013-08-17 16:18)
 きのうは良い日でしたヾ(^▽^)ノ、 (2013-08-12 17:56)
 眩しすぎて(@_@) (2013-08-12 17:54)
 最高のデザート(~▽~@)♪♪♪ (2013-08-12 17:51)
 焼酎は、鹿児島に有り(≧∀≦)!! (2013-08-12 17:50)

Posted by 黒糖焼酎「朝日」醸造元 朝日酒造(株) at 17:58 │ブログ

削除
夏はやっぱりこれ!!~~~?!